人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蕎麦の『ばいたりや』さんへ

お蕎麦の『ばいたりや』さんへ_d0060241_121104.jpg

お蕎麦の『ばいたりや』さんへ_d0060241_1211089.jpg

ランチに行ってきましたーo(^▽^)o♪♪♪

暑いこの時期、冷たいお蕎麦がつるつるとのどごし良くて美味しかったー(*^∀^*)♪
セットの小丼の海老天丼も美味しかったーo(^▽^)o
ご馳走様でした!!!
今度、天ぷら大好きなお婆ちゃん連れていこうっと♪♪♪

このお店は、私が上の子を妊娠中の時に描かせて頂いたお店なので、思い入れが深いんですよ(//▽//)

なので、ばいたりやさんは4周年!
私の子も4歳!(後3週間位で)


入り口のドアにお蕎麦やさんの家紋をオリジナルで作り描かせて頂きました♪
店内に蔓薔薇と、蝶々を描かせて頂いたので、
入り口は蔦の葉と蝶々を合わせ、お蕎麦を箸で挟んでる特徴のあるデザインにしましたo(^-^)o

凄く久しぶりに行ったのに『ひろみちゃん♪』と優しく出迎えてくれ、あたたかいご家族だなー(//▽//)と幸せな気持ちになりました♪♪♪
有難うございます(//▽//)
by hiromi_makie | 2010-07-21 12:01 | 作品

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie