人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとみちゃんの新居とFUNKIST♪

さとみちゃんの新居とFUNKIST♪_d0060241_11295694.jpg

さとみちゃんの新居行ってきましたよー(=^▽^=)♪♪♪
新築の良い香りに包まれた、こだわりのあるお家!!!
ワクワクしながら、お部屋案内してもらっちゃった(//▽//)♪♪♪
素敵すぎー(//▽//)良いなぁ〜♪♪♪

林仏壇店(私の実家)にて神棚のご購入ありがとうございましたm(_ _)m



そしてFUNKIST初回限定版アルバムに付いてる、DVD見せて貰いましたよぉ(=^▽^=)

FUNKISTがメジャーデビューする前に、さとみちゃんの超オススメで紹介してもらい、凄くカッコ良く私もすぐにハマりましたo(^▽^)o

FUNKISTの沖縄ツアーで、さとみちゃんはフルートで共演したんだよ!!!凄すぎー(≧▽≦)♪
そのライブ見たかったー( ̄口 ̄)!!!

と言うことで、毎日貰ったアルバム聴いてまーすo(^▽^)o
ありがとう♪さとみちゃん♪
by hiromi_makie | 2010-07-28 11:29 | FUNKIST

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie