『粋蓮』さん描いてる私♪

d0060241_8451491.jpg

これを描いてるのは初日です\^o^/♪♪♪
これから始まる、壁画四面のまず第一面☆!★☆!★☆!★
楽しさや緊張、興奮、ドキドキしながら筆をとった事を覚えてます(#^ヮ^#)

早くも懐かしい(>_<)★☆★♪♪♪
[PR]
Commented by tamalele at 2005-07-19 23:31 x
自分のコトのように懐かしい気分です。。

わたしなんて、きれいに左官屋さんが壁塗ったのに、
折角だからこのままの方がいいよ〜。と、悩みながら描いてた事がありました。。。(小心者。。)

ひろみさんの絵は本当にイイネ!
やさしくて、きれいな気持ちに導いてくれる感じがして。。。
今日のスリムクラブは風邪ひいてしまったのでまたもお休み。
またお会いできる日を楽しみにしてま〜す!
Commented by おんでぃーぬ at 2005-07-20 10:17 x
いいねー。あなた日々進化してるわ。そのなんでもやる精神がいいね。竹久夢二も芸術作品を作るために、雑誌や、お菓子のデザインをしていました。すごろく作ったり。生きるための仕事としての芸術と、夢のための芸術を両立させていました。ひろみちゃんのバヤイは今のままで進化してもらいたいものです。「絵を書くのが好き!」と言い続けるひろみちゃんこそがあなたの原点なのです。
Commented by ひろみ at 2005-07-20 16:39 x
tamaleleさん(*^_^*)ホントありがとうございます!(^^)!
壁に描くことは結構勇気いりますよね(^_^;)

もちろん絶対失敗しちゃダメなのは当たり前!!!
自分の絵で、絶対お店をよりよくする事!!!
もし失敗しても、うまくカバーする!!!(下手なごまかしは×)
近くで見ても、遠くで見ても、良い事!!!
おそるおそる描かない!!!一筆一筆自信を持つ!!!

を自分の中で心得として描きました(*^_^*)
tamaleleさんは、長く壁画や舞台を描いてる大先輩なので、頭が下がります(>_<)°。°。°。°。°。°。°。°。°

そして、スリムクラブまたも風邪引いてしまったのですね(T_T)
この前はお元気そうだったのに(;_;)
ゆっくり安静にお大事に☆
またお会いできる日を楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by tamalele at 2005-07-20 18:42 x
ひろみさん、頭下がらないで下さいな〜。
今は子連れ職人なので、机の上で描けるものだけ描いてます。

失敗はしないのは当たり前なんだけど、失敗するのが人間なので、
失敗した時に、どれだけカバーできる知恵、知識と腕があるかが
プロとしての見せ所だ。。。と、私の大先輩が言ってたなあ。。
ホント、失敗しないで描く事よりも、失敗を失敗でなくする事はむずかしいことだよね。。。
でも、ひろみさんは大丈夫!
筆にいい気が伝わって、絶対いい絵をどんどん描けるよ!

そうなの、この前はちびが、今度は私が風邪なの。。。


Commented by ひろみ at 2005-07-21 12:55 x
おんでぃ~ぬさぁ~ん(^o^)
コメントありがとうございます(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
生きるための仕事としての芸術、夢のための芸術、なんかわかる気がします(^_^)v
私は描きたくて描きたくて、楽しいからずっと『絵を描くのが好き♪』と言ってるでしょう(*^_^*)
これも、私に色んな所に描かせてくれる皆様のお陰で、日々勉強させてもらってます!(^^)!☆★☆★☆★☆
竹久夢二好きです♪ハンカチ持ってます(^_-)♪

おんでぃ~ぬさん☆いつも色々ご支援頂きありがとうございます(*^_^*)
Commented by ひろみ at 2005-07-21 13:22 x
tamaleleさん(^_-)☆
子連れ職人カッコ良いですよ(*^_^*)!!!
ホント私の理想ですよ(^_^)v★☆★☆★☆★
子供を育てながらの仕事は大変だと思います(>_<)☆!☆!☆
でも、とても幸せそうに見えました(*^_^*)

私が、赤ちゃん出来たときには、色々ご指導お願いします☆(^-^)☆

そして、大先輩のおっしゃることはさすがです!!!
読みながら『うん!!!うん!!!』とうなずいてしまいました(>_<)☆★☆★☆★☆★☆
筆に良い気伝わってますか(^^)?凄く嬉しいです(^O^)
一筆一筆ホントに気持ちを込めて描いたんです♪♪♪

今度はtamaleleさんが風邪引いたのですね(;_;)
お子さんの風邪がうつったのかなぁ~(*_*)お大事に☆
by hiromi_makie | 2005-07-18 08:45 | 作品 | Comments(6)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る