人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の誕生日(^_^)v

私の誕生日(^_^)v_d0060241_11401417.jpg

私の誕生日(^_^)v_d0060241_1140148.jpg

嬉しすぎます~(#^_^#)!
誕生日に、なんと娘からお手紙貰っちゃいました~(●´∀`●)
ひろみちゃんだって(笑)

私の好きな黄色を選んでくれたところに、キュンです☆

主人からは、アイスケーキ、赤ワイン、温かいパジャマ、血行を良くする入浴剤と、沢山貰っちゃいました(*^∀^*)♪♪♪
わーい♪♪♪

先日までの32歳は、自分で言うのもなんですが、病気をしましたが凄く運が良く、沢山の方に支えられ、沢山チャレンジさせていただいた一年でした(*^^*)
感謝でなりません。

ただ、ハード過ぎて無理かも・・・と、何度思ったことも(笑)

でもその都度、みんなで力を合わせ乗り越えてこれました。
関わって下さった方々、応援してくださる方々、見守って下さる方々、本当にありがとうございます!

そう言っているうちに、33歳も早速試練がやってきましたよ。

全く苦手な分野なので、
うまく出来るかどうか不安ですが、やれるだろう!と言う気持ちもあります(笑)

後二週間後には、試練の時です。頑張ります!
こんな私ですが、宜しくお願い致します(#^_^#)
by hiromi_makie | 2013-02-25 11:40 | かぞく

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie