人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の講師

初の講師_d0060241_16362248.jpg


先日、小学四年生の5・6限目を担当してきました。

ドッキドキッでしたが、沢山の方からアドバイスや励ましを頂き
何とか無事終わりました(#^_^#)

今回は色鉛筆の特徴と、グラデーションの塗り方。
応用として、私のポストカードのぬり絵をしました♪
顔と、文字は自分の好きに描いて貰い、各自のオリジナルサインを入れ完成です(〃'▽'〃)

みんな楽しんでくれ、熱心に塗ってくれました♪
生徒さんから、『私のお母さんになって欲しいなぁ』みたいな嬉しい言葉も(///∀///)

最後にみんなで写真をパチリ☆
みんなとびきりの笑顔でした(≧∇≦*)
先生からも、本当に生徒が心から楽しんでる顔で、楽しかったのを物語ってます。
と言われ、また心がホッとあったかくなりました。

初の講師。
緊張に緊張を重ねましたが、今回のお陰で得るものが沢山ありました。 
やって良かった(#^_^。#)

応援し支えて下さる皆様に感謝します。
ありがとうございました!
by hiromi_makie | 2013-03-18 16:36 | 作品

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie