人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNKISTと夢のコラボ ~嬉しいからその2~(^^)!!!

FUNKISTと夢のコラボ ~嬉しいからその2~(^^)!!!_d0060241_23362520.jpg

FUNKISTとコラボした、ライブ会場エントランスに飾ったイラストは、飾る当日の朝までかかりました(^0^;)。

とくに先週一週間は、ハードな納品ラッシュが続き、気持ちは焦るけど、コラボイラストを描く時間がない。

身体がアチコチ痛い。
シップを貼りまくり、痛み止めを飲みながらの作業。

でも、なんとか間に合って良かったー(*^^。*)

イラストの裏面に、会場にいたみんなで、西郷さんの誕生日のお祝いもかねて、寄せ書きをしてお渡ししてきました(#^_^#)!

みーんな笑顔(*^^*)
素敵だったー!!

FUNKISTに出会えて良かった!!

西郷さんバースデーTシャツは好評で、東京発売初日に限定枚数の半分売れたんだって♪
良かったー(^v^)
嬉しいー♪

新潟でも沢山の方々が着て下さり、感無量だったなぁ~(>_<。)
ありがとうございます!!

Tシャツデザインのお礼にと、私の子供達に子供サイズのTシャツをプレゼントしてくれました(*^O^*)

子供達も喜んで、これを着てお出掛けしましたよ!
ありがとうございます!!

そのデザインのステッカーや、ポストカードも、あっと言う間にほぼ売り切れました☆

この収益は、東北と南アフリカの子供たちへ楽器をプレゼントする為に使います。
皆さん沢山ご購入下さり、ありがとうございました(#^_^。#)

このツアーは凄い!!
12月1日に、FUNKISTがワンマンで帰ってきます!
ぜひ、要チェックですよ~(*^O^*)
by hiromi_makie | 2013-09-25 23:36 | FUNKIST

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie