人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓画廊にて♪

楓画廊にて♪_d0060241_10342678.jpg

沢山のお友達が遊びに来て下さいました(●^o^●)♪
(写真は商人仲間の皆様♪)

雪が降り、寒い中ありがとうございました!!
嬉しかったです(〃^∇^)

久し振りに会えた友人ばかりが、代わる代わると画廊にお越しくださり、本当嬉しい1日でした〜(●´∀`。●)
あったかい気持ちで、いっぱいです。

花美濃由実ちゃんから頂いたお花は、【フェアリーテイル】天使のしっぽ☆って言う可愛いお花(●´ω`●)
由実ちゃん、凄いねー♪
ありがとう!!
大切にするよ!!

山本さん、
コム・ツー・ミーアさんの塩キャラメルラスクが、スッゴく美味しくて、子供たちとペロリと頂きました(●´∀`●)
ご馳走様でした☆
さすが、美味しいの知ってる〜♪

昨日搬入したばかりの新作ちゃんも、早速お嫁に行きました。
どうぞ、末永く宜しくお願い致します(*^^*)
あっという間にお嫁にいったので、嬉しさと寂しさと(笑)

そして、フルートの平瀬里美ちゃんが所属している
【リルトのコンサート】
が2月23日に、新潟市音楽文化会館ホールにて、開催です!!
昨日チケット頂きました♪

里美ちゃんがフルートを吹いてる姿をみると、格好良さと綺麗さと優しさと、迫力が凄くて、いつも涙しちゃうんだ。

里美ちゃんのご主人様は、サックス奏者だし、ご夫婦で素敵です(〃^∇^)

ぜひチェックしてみてくださいねー(●^o^●)
http://selilt.s328.xrea.com/
by hiromi_makie | 2014-01-17 10:34 | イベント

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie