人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春5人展無事終了致しましたー!

新春5人展無事終了致しましたー!_d0060241_1736593.jpg

寒い中足を運んで下さった皆様、来れなかったけど応援して下さった皆様、大変ありがとうございました(〃^∇^)!!

定期的に会う高校の友人や、
久し振りに会う小中学校の友人。
ずっと良くしてくれる商人仲間、バイト仲間、イベント仲間、縁の会仲間。

アート関係の皆様
他沢山の方々、本当にありがとうございました(〃^∇^)!!

作品展は、自分の作品を発表する場でもあり、気付きの場でもあり、沢山の方々との久し振りの再会や、交流であり、素晴らしい10日間でした。

2014年も又、沢山の方々に支えられ、描かせて頂けるのだと思いました。

作品展中の休日、毎度画廊に1日中付き合ってくれた子供たち。
そんな子供たちを、大変だからと見てくれた友人。
帰りが遅く、夕飯が作れなかったとき、文句も言わず自分で食べててくれた主人。

本当有り難さと、申し訳なさと・・・。
本当に、助けられてばかりで。

子供たちは最終日の日
【さいこーの1日だったよ!】
と言ってくれたから、少しホッとしました、(〃'▽'〃)

そして、2015年もまた新春展をさせて頂くことが昨日決まりました!!
今から少しずつ頑張ります!!

そしてあさみちゃん、おにぎりの蒔絵ブローチやっと見て貰えて嬉しかったよ!
加工してお渡しする日が待ち遠しいよ(●´∀`●)

何度も漆で盛り上げては乾かしを続け、純金と彩漆で可愛く仕上げました!
あさみちゃんと言ったら、おにぎりでしょ♪

あさみちゃんは、2児のママで、バリバリデザインやイラストを製作し、大人気のクリエーターさんです!!
ふんわりしていて、可愛い方です(*^^*)

なにか一緒に出来たら楽しいかもです♪
2回漆の作品展が続いたので、次はイラストでの作品展を考えてます(●´ω`●)

そんな時は、また宜しくお願い致します☆
by hiromi_makie | 2014-01-23 17:36 | けいたい

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie