人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終わりました(^O^)

今日も引き続き、仏壇と漆器のイベントをふるさと村で開催されてましたo(^-^)o
また、蒔絵実演をやらせて頂きました(>_<)

色んな作家さんや職人さんがおられ、漆の事を色々勉強させて頂きました(>_<)☆!☆

私はまだまだまだまだ×100未熟ですが、沢山なの方のとてもとても勉強になりました!!!
ありがとうございます☆

明日は新潟県伝統工芸作家展に行き、漆芸の作品解説があるので、聞いてこようと思います\^o^/

新潟観光コンベンション協会の方々も優しく、沢山私の作品を見ていって頂き、嬉しかったですo(^-^)o
そして差し入れまでお二人から頂いちゃいました♪ごちそうさまです♪
菅野美保似の可愛い女性と、爽やかな笑顔溢れる男性でした(^O^)/
by hiromi_makie | 2005-10-29 17:29 | イベント

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie