人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーペイントを友人のお腹に♪

ベリーペイントを友人のお腹に♪_d0060241_1072967.jpg

友人のお腹にベリーペイント描いてきましたよ〜♪
初!ベリーペイント☆!

何日か娘のお腹に練習させて貰い、いざ本番!!

ペイント中に赤ちゃんが元気よく動く動く(*^o^*)
お腹が張らないように注意しながら。
命を強く感じながら、想いたっぷりに描き上げてきました☆

妊婦さんパワーって凄い!!
周りをパァ☆っと明るくする力と、癒やしの母性愛の力で、心地良い空間でした。

幸せそうな優しい笑顔のあさみと、全て包んでくれそうな優しいご主人。
なんだか見ていて幸せで、嬉しくて、ポロポロと目から涙が。

一緒にお手伝いしてくれた娘に『お母さん、嬉し泣きしてるんだね。』と言われ、またまたうるうる。

あさみー!本当に素敵な時間をありがとう☆
描かせてくれて、ありがとう☆
そして、おめでとう(*^▽^*)
赤ちゃんに会える日を楽しみにしているよ♪

こーぢさんの写真が本当に素敵☆
さすがだな〜(*^v^*)
私まで写してくれて、ありがとう☆
宝です〜♪

心がほんわりとした、良い日でした☆
by hiromi_makie | 2014-09-04 10:07 | けいたい

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie