人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンフォニック・アンサンブル・リルト楽団のロゴ完成!

シンフォニック・アンサンブル・リルト楽団のロゴ完成!_d0060241_10134628.jpg

友人が所属する楽団のロゴマークを描かせて頂きました\(^o^)/♪

シンフォニック・アンサンブル・リルト
の愛称である【リルト】をロゴマークに致しました。

【リルト】の文字がベルのように拡がり、その先に続いていくような繋がりや、未来への広がり、音の流れを表しました♪

【リ】にはト音記号、【ル】にはサックスが文字に隠れています。

アットホームなリルト楽団の演奏は、いつもコンサートで涙してしまいますρ(・・、)

そんな色々な思いも込めて、あたたかく制作致しました。

ロゴマークを作るにあたって、楽団と私を繋いでくれた友人に感謝します。
ありがとうございました(〃^ー^〃)♪

来年2月22日のコンサートを楽しみにしていま~す♪
by hiromi_makie | 2014-11-28 10:13 | けいたい

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie