人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィークイベント出展してきました!

シルバーウィークイベント出展してきました!_d0060241_10573576.jpg

19日は阿賀野にてあがのカムカム
20・21日は、新潟伊勢丹にてシルバーウィークイベントに参加してきました!

3日間連続超満員でした!
ありがとうございました!!

途中でTeNYさんの取材も入りました。
取材にご協力くださったお客様、ありがとうございました(*^^*)

伊勢丹さんから、blogを見て出展依頼を頂きました。
慣れない場所にドキドキでしたが、玩具売場の店員さん皆さん優しくて、楽しく手型アートができました。

娘もどうしても付いてきたい!!
と言うので、(場所が伊勢丹なので、置いていく予定でした。)しかし急遽助手として参加。
水替え、絵の具乾かし、袋詰め、荷物の搬入搬出と、大分戦力になりました。

『お手伝いが好きなの?』と聞いたら
『お母さんと一緒にいるのが好きなの』
と。
涙が出そうになりました。

家族に支えられて、描かせて貰ってる。
感謝です。

三日間頑張ったので、次の日は子供たちと、お友達家族で、たっぷり1日中自然科学館で遊んできました♪

沢山の笑顔が力になります。

これからも宜しくお願い致します!

10月3日~12日
古町【楓画廊&フルムーン】にて
『近藤達雄作品展』のゲスト作家として蒔絵作品を展示販売します。

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
by hiromi_makie | 2015-09-23 10:57 | けいたい

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie