人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまーるフェスタvol.7のお知らせ

まんまーるフェスタvol.7のお知らせ_d0060241_22503554.jpg

今日はハードな楽しい一日でした(*^^*)

渡部建築の完成見学会に行く

地元の商店街のお祭りに行く

LIFEイベントに行く

作品展のオープニングパーティーに参加

沢山の笑顔に触れ合えた一日でした( 〃▽〃)♪ほくほく。

そして、来月は(一応)主催のまんまーるフェスタです!

北方文化博物館から、東区プラザに場所を変えて、新たに又よろしくお願い致します(*^^*)

チラシも仕上がりました。
私がPC苦手な為、オール手描きにて失礼します。

HPも出来ました(*^^*)
こちらは志甫さんが制作しています!
今までの活動や、新しい方の紹介も詳しく載ってます♪
ぜひよろしくお願い致します!

明日はまんまーるフェスタ会議&ランチです。
楽しみー♪
http://manmaaru2012.jimdo.com/
by hiromi_makie | 2015-10-04 22:50 | イベント

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie