人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUNKISTライブin海カフェネフ

FUNKISTライブin海カフェネフ_d0060241_15214844.jpg

FUNKISTライブin海カフェネフ_d0060241_15214816.jpg

楽しかった~!!
7月9日の海カフェネフさんにて、FUNKISTのアコースティックライブー!!

始まる前は大雨で心配だったけど、ライブが始まるとどんどん晴れていって、良い天気になりました!

子供達はライブ前に海で楽しみドロドロに(笑)

海とFUNKISTの音楽の心地よさ✨
本当に良かった~(*^^*)

仙台や福島からもお客様がみえて、嬉かったです♪

ヒューマンビートボックスのSIMAさん、ベースのナオトさん、初めてお会いし、初めて生演奏を聴きました。

なんて格好良いの!!!
と、子供達と目を見合わせました。
ビックリしちゃいました。

ボーカル西郷さん、ギター宮田さん、ヒューマンビートボックスのSIMAさん、ベースのナオトさんの息ピッタリのライブ!!

あっつい程盛り上がり、優しい空間でした。
ありがとうございました✨

子供達も楽しかったようで『次はいつ行けるのー!?』と聞いてきました。
いつかなー?

FUNKISTの皆さん、CHO-1さん、びーびーさん
また新潟でお待ちしていますね(*^^*)
by hiromi_makie | 2016-07-11 15:21 | FUNKIST

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie