人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンフォニック・アンサンブル・リルトの定期演奏会へ

シンフォニック・アンサンブル・リルトの定期演奏会へ_d0060241_924348.jpg

ちょっと前なんだけど、フルートの里美ちゃんが所属してる社会人吹奏楽団『シンフォニック・アンサンブル・リルト』の演奏会に、仲良し家族と行って来ました♪

今回も昨年に引き続き片岡寛晶氏の作曲が2曲あり、圧巻の演奏でした!

とっても大好き!!
ワクワクするし、どんどん惹きこまれ、みんなで『良かったね~(*^^*)』なんて興奮しながら感想を言い合いました。

第二部では、ヒーロー特集で、HERO・マリオ・ウルトラマン・坂本九コレクション・インクレティブルと、熱くなりました(*^^*)

『音楽って素晴らしいね~♪』とテンションが上がりながら帰り、Mr.インクレティブルを借りて家で鑑賞して、また浸りました。

里美ちゃん、毎年ありがと~!!
来年も楽しみっ♪
by hiromi_makie | 2017-03-10 09:02 | けいたい

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie