人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました^^

土曜日は双子ちゃんの会にて、手型アートを沢山させて頂きました(*^^*)

出会った頃あんなに赤ちゃんだった双子ちゃんも、歩けるようになり、お話も出来るようになり、本当に成長が素晴らしいです。

私が筆を洗ってるのを真似して、筆を取り水入れにカチャカチャと洗ってくれたり、本当に可愛い( 〃▽〃)!!

双子ちゃんのママのかずよさんは、沢山の会で企画し、段取りをとって、普通のイベントで出来る数の倍を取り仕切って下さいます。

倍なので、時間的に6.5割くらいは私が持ち帰り仕上げ、後日郵送になります。

かずよさんには、感謝感謝です!!


報告が遅くなりましたが、私は今妊娠8ヶ月です。

念願の三人目をもうすぐ出産できると思います。

私に持病があるため、週一で病院で検査してます。安定をするまでなかなか伝えられずでした。

無事元気な赤ちゃんを産めるようにがんばります!!


私もイベントができるのは、残るところあと1ヶ月。

昨日のママキラ☆フェスは、一先ずこれで最後になりました。

最後だからと、沢山の方にお越しいただき嬉しかったです^^


仕事はなんとか出産前に全部終わらせようと思ってます。

お待たせの皆様申し訳ありません。




もうしばらくお待ちを、お願い致します。
by hiromi_makie | 2017-06-26 13:42 | お知らせ

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie