人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従兄弟から貰ったチケットで♪

従兄弟から貰ったチケットで♪_d0060241_9143397.jpg

『こどものとも』の絵本展へ行ってきました♪
ありがとうo(^-^)o

やっぱり原画は違うな~!!!迫力あるな~!!!
と感動(T-T)
食い入るように見てきました♪
たーくさんの作品がありました(#^ω^#)♪
味がある絵、細かく丁寧な絵、朗らかなあたたかい絵、透き通る繊維な絵、力強い絵、その中でも私はこの写真の『林明子さん』の作品が大好きでしたo(^-^)o
私は絶対絵本を出すと決めているので、勉強になりました(#^∀^#)♪♪♪
うひひ♪♪♪

楽しみだにゃ~(#^ω^#)

因みに新潟県立万代島美術館にて2006年2月12日まで開催中です♪
どうぞ興味の有る方は足を運んでみてください(*^∀^*)
by hiromi_makie | 2006-01-23 09:14 | けいたい

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie