人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は平野さん家でパーティー☆

でした(#^ω^#)♪☆♪

整体師・占い師平野さん手づくり料理と、皆さんの持ち寄りで美味しかったです\(#^∀^#)/
特に、私はカレーと鶏の唐揚げとチーズケーキが大好物なので、平野さんのインド風チキンカレーと、クレイワークアーティストのEMIさんのチーズケーキが美味しかったです♪☆♪
ごちそうさまでした(^O^)
私は配達の為早くに帰ってしまいましたが、第一印章ゲームや自己紹介などして楽しかったです♪

イベントでお世話になった方や、お初にお目にかかった方など、色んな方々がいました\^o^/

素敵な方との出会いに乾杯です(^_-)-☆
by hiromi_makie | 2006-01-31 14:05 | けいたい

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie