人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地の芸術にて出店してきました。

大地の芸術にて出店してきました。_d0060241_935340.jpg

大地の芸術にて出店してきました。_d0060241_935393.jpg

大地の芸術にて出店してきました。_d0060241_935333.jpg

十日町の大地の芸術にて、【蒔絵体験】と【金箔ネイル体験】で出店してきました。

【蒔絵体験】は林仏壇店(両親と私)
【金箔ネイル体験】は妹が担当しました。

沢山のお客様で賑わい、体験を楽しんでいただけた様です。

真剣に練習し、集中力の高い方ばかりでした。
色んな発想でデザインされてて、みなさん凄い!!

妹の金箔ネイルも、一瞬空いた隙に娘もしてもらいました。
可愛い~(//∇//)
男性も数名されていかれましたよ♪


今回は出店側だったので、大地の芸術祭のアート作品は見てまわれませんでしたが、まだまだ開催中なので、また遊びに行きたいです(*^^*)

楽しかったでーす!
ありがとうございました!
by hiromi_makie | 2018-08-15 09:03 | 未分類

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie