人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆嬉しい事☆

先日は私の26回目の誕生日でしたo(^-^)o
朝から夜まで沢山の大切な人からおめでとうメールやプレゼントを受け取りとっても幸せな誕生日を過ごせました(^O^)

そして、昨日blogからお知り合いしたすがあゆさんがお二人で、起こしくださいました\^o^/
すがあゆさんは安室ちゃん似で可愛く、びっくりしました(#^∀^#)
一緒に起こし頂いた方は、私の1・2歳上かと思ったらとっても大きいお子さんがいてスッゴイびっくりしました☆!☆!☆
すっげー若い(>_<)!☆!☆!☆!☆!☆!☆!☆
色々お話出来て楽しかったです(^O^)/
by hiromi_makie | 2006-02-26 11:41 | けいたい

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie