人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_d0060241_13113022.jpg

無事新潟伊勢丹【越品】販売終わりました。
沢山の方々にお越し頂き、本当に本当に嬉しかったです!!

長く苦しくも楽しかったレクサスプロジェクト。
やっとギリギリ販売と言う形までなんとか持っていき、無事終われました。

目標よりも多くお買い求め頂き、嬉しさと感謝でいっぱいです!

新聞みたよ!テレビ見たよ!の声も多く、驚きました。
『星空ファン』と言う、今まで私のお客様には居なかった新しいジャンルのお客様にも喜んで頂け、お酒は飲めないけど自分が眺める様に欲しいとの購入された方も数人いらっしゃいました。
プレゼント様の方も多くいらっしゃいました。

本当にありがとうございました!!

宙COCORO だけじゃなく私の蒔絵商品(蒔絵ネイル・蒔絵たまゆらりん・蒔絵アクセサリー)も多く反響あり、展示だけの予定でしたが販売に変更し、品薄になりました。

有り難いことに全体に在庫少なくなってます。
また引きこもり制作に励みたいと思います。
(引っ越ししたてで子ども3人いるので制作遅めですみません!)

そして、差し入れで栄養ドリンクや、甘味、佐渡産の大量のイチゴや、八海山ふもとの畑でブドウを育て、それを白ワインにして下さったり、手作りまな板や、大量のお菓子等々。
なんか本当にご馳走様です(ToT)

イチゴ大好きな子ども達は、おっきくて甘いイチゴを美味しそうに食べて、私もつられて笑顔になりました。

感謝しかないです。
まだまだこれからがスタートなので頑張ります!
by hiromi_makie | 2019-05-10 13:11 | 未分類

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie