人気ブログランキング |

FUNKIST 染谷西郷さんのソロライブのTシャツ完成!

d0060241_14270704.jpg

d0060241_14270715.jpeg

FUNKIST 染谷西郷さんのソロライブ限定のTシャツのイラストを描かせて頂きましたよ!

記念すべきソログッズとの事で、西郷さん色を思いっきり出したしたデザインにしたいと思いました。

西郷さんは作詞作曲をして、沢山の名曲を作って発信しています。

私自身、何度もFUNKISTの曲で癒され励まされ、支えてもらっています。
私の人生FUNKISTの音楽抜きでは成り立たないんです!

そんな西郷さんが何を大切にし、どんな風に作品を世に出してるか知りたいし、描きたいと思いました。

曼荼羅の真ん中の木は西郷さんです。
木の周りに西郷さんが大切にしているものをお聞きし、描きました。
大切にしているものからパワーを貰い西郷さんの木は成長し、大きく大樹へ育っていくと言うイメージです。

最初は『雨男Tシャツを作りたいんだよね!』と、ざっくりした感じでしたが、さすが西郷さん!
【こうしたい!これを入れたい!】など何度も何度もデザインを描き直し、もはやこのイラストは西郷さんが描いたかもしれないです(笑)
って程、西郷さんの想いがたっぷり詰まってます!

まずは隠れ【SAIGO】の文字を見付けられたらスゴイですよ!

まだデザイン解説したいけど、今回はとりあえずこの辺で。

そして、10代のアーティスト愛夏ちゃんは、小学中学年くらいからいつもご家族でFUNKIST のライブや、ソロに来ていてました。
いつも仲良しでライブを楽しんでいて素敵なご家族だなと思ってました♪

そんな愛夏ちゃんのイラストを見せて貰ったとき、独特で衝撃を受けました。

西郷さんに『今回のソロTに愛夏ちゃんにも手伝ってもらいたいんだけど大丈夫ですか?』
と聞いたら
快くOK してくれ、今回のコラボになりました!

愛夏ちゃんのデビュー作が、FUNKIST 染谷西郷さんのソロTシャツだなんて、良かったね!
おめでとう!!

ギター宮田さんもいつもありがとうございます♪


そして164センチ、ドルマンフリーサイズ着用。
※ドルマンはフリーサイズの1サイズです。

思ったより結構ゆったりしてるので、体型カバーしてくれて、嬉しいです。
153センチの娘が着るとワンピースみたいで、可愛い♪

後ろがちょっと長めでそれもまた可愛い。

色違いや、形違い(Tシャツ)も欲しい。
絶対カッコいい!!

5月16日からソロライブ会場にて発売してます。
ぜひ手に取ってみてください(*^^*)
by hiromi_makie | 2019-05-17 14:27 | けいたい

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る