人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_d0060241_10324250.jpg

_d0060241_10324247.jpg

朝起きたら大変な事になっていました!!
【宙COCORO 】日本で一番バズったそうです!!

お問い合わせや、リクエスト、メッセージ沢山ありがとうございます!
時間はかかりますが、お返事させていただきますので、よろしくお願いいたします。

制作には数ヶ月かかり、しかも少しずつしか出せません。
本当に大変お待たせして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

【お猪口】 青・赤・緑の三色

イメージとしては
○青・・・星空が広がります(一番人気)
○赤・・・華やかで豪華
○緑・・・渋くてカッコいい

∮57×H50・70g・37cc

一般的なお猪口より少し小さめです。
体温がお酒に伝わりにくく、唇にはお酒の温度が伝わる構造です。

1個10000円(税別)

【タンブラー】青のみ

○青に紫や緑が入ってて綺麗です。
お酒を注ぐと赤みがでてまた綺麗。
沢山飲まれる方は、こちらがオススメ

∮87×H76・255g・185cc

1個20000円(税別)

日本酒以外では、焼酎やサワー、水など、透明な飲み物を注ぐと綺麗に器を楽しめます。

昨日、埼玉から宙COCOROを求め足を運んで頂きました。
長岡花火のついでにとおっしゃってましたが、埼玉→長岡花火会場席取り→林仏壇店(実家)→長岡花火との往復。
凄い移動距離ですよ!!

嬉しかったです!

私は林仏壇店から1時間離れた場所で制作し、月に2・3度お店に納品と言うカタチで仕事をしています。
ほぼお店に居ないのですが、
宙COCORO のブランド【惣MONO COCORO 】のロゴデザインをしてくれたあだち あさみさんと、会う約束をしていたタイミングにバッチリ合い同席。

なんだか凄かった!!

※現在制作中のものは全て行き先が決まっていますので、数ヶ月後の販売開始のときにまたぜひよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございます。

手を抜かず、綺麗に仕上げますので暫くお待ちください。
by hiromi_makie | 2019-08-03 10:32 | 未分類

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie