人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらり

ゆらり_d0060241_16413149.jpg

ゆらり_d0060241_16413172.jpg

ゆらり_d0060241_16413158.jpg

ゆらりイベント満員御礼でした!
沢山の方にお越しいただきありがとうございました。

赤ちゃんの頃からペッタンさせていただいてるお子さんが、なんともう9歳!!
凄い感慨深いです。

いつも私の手型アートをしてくださるお子さんに、下の兄弟が出来て一緒にペッタンしに来てくださったり、

ご家族さま全員で記念のペッタンや、初めましての方は、楽しくてお家に帰ってから自分でも手型アートをしてくれたりと、皆さんが笑顔になったイベントだったと思います。

ご一緒だったカラーセラピーの久保田さんや、ヘッドマッサージの大関さんにも沢山のご来店いただきました。

長らくイベントをしていると、ただ手型をアートするだけじゃなくて、そのお子さんの成長を感じて、そっと見守るような、久し振りに会えて会話を楽しむ様な、なんとも幸せな時間なのです。
会いに来てくださり、ありがとうございました!

あと、沢山の差し入れごちそうさまでした。

手型アートは、おうちでも出来るのでぜひ試して見てください。
またいつかお会いできますように!
by hiromi_makie | 2021-11-22 16:41 | 未分類

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie