人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のイベントは☆!☆

昨日のイベントは☆!☆_d0060241_10411865.jpg

11300人のご来場でした\^o^/♪☆♪☆♪
朝は雨だったから心配でしたが、沢山のお客様の足運びに感謝致しました(^O^)♪♪♪

しかもしかもー!!!
朝一番にAちゃんご家族が笑顔で走って来て下さいました(#^∀^#)/
スッゴク穏やか家族で素敵でした♪赤ちゃんもスッゴク可愛いし☆!☆
ご家族総勢でありがとうございました(#^∀^#)♪
今度ご飯食べに行きましょうね(^_-)-☆
色々な話ししましょ♪♪♪
そしてお次はMちゃん親子♪私の大好物Yちゃんを連れ来て下さいました(^O^)Yちゃんは3才になったばかりの可愛い女の子♪
豆乳一生懸命飲んでて段々調子が出てきて『イイゾ♪イイゾ♪』と心の中で思ってましたよ(#^∀^#)
又今度飲み行きたいです♪その時はシチューご飯頼んじゃおっかなo(^-^)o


そしてお次はAさん♪
私が以前彼女が学生だった頃に、絵をプレゼントしたあの初々しい彼女が、満面の笑みで話し掛けて下さいました(#^∀^#)
大人っぽくキレイになっていたので、言われるまで気付きませんでしたf^_^;
きっと良い恋愛してるのですね♪♪♪
今は福井県で働いているそうで、わざわざこっちに帰ってきた時に逢いに来て下さいました(>_<。)カンドー!!!
あれ以来ずっと私の絵を好きでいてくれて、本当に嬉しかったです♪ありがとうございます♪♪♪


そして♪怒涛の如く登場Sさん&Hさん&お友達\^o^/
思わず叫んじゃいました(#^∀^#)♪☆♪
いっつも思うけど、Hさん明るいですよね~(^O^)/
とっても楽しく元気になります\^o^/♪♪♪
さすが言う事が違う!!!
Sさんも私と通じるものがあるので、独特の感じが心地良いです(#^ω^#)/どんどんこだわって行きましょ~(^O^)/

本当オーダー頂いたの作るの楽しみですo(^-^)o
ありがとうございます♪♪♪


そして最後にこの写真バルーンアーティストの聡美さん(^O^)/
いろんな所に可愛いバルーンを飾って頂きとっても子供達に大人気でしたよo(^-^)o帰りにオブジェだった天使ちゃん2体を頂いちゃいました(#^∀^#)
きゃわいぃ~(>_<)♪♪♪
ソファに寝せてみました(^O^)/ ありがとうございます♪♪♪
ますますのご活躍応援しています(^_-)-☆


本当皆様ありがとうございました\^o^/♪♪♪
by hiromi_makie | 2006-05-29 17:53 | イベント

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie