人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう( ノ゜O゜) ノ

パレードを見る前に白山祭に行き、大好きなぽっぽ焼きを買いウキウキ♪
たまーに一本オマケしてくれる人いるよね♪

歩いてると可愛いお面達(#^∀^#)
興味津々の子供達(アンパンマンに)(^O^)/
男女問わず不動の人気だね♪♪♪

友達が買おうとするも値段が書いてない。
でも、友達の子供(男の子)は欲しくて欲しくてたまらない様子o(><)o
なので、まあそんなに高くないだろうと、お店のお兄さんに『くださーい』
そしたらタバコを持った手で男の子の首にお面かけたの(>Д<)!善意は嬉しいけど、危ない!!!タバコは置いてよo(><)o

しかも『はい1000円』と言われびっくり( ̄▽ ̄;)
『えっ?そんなにするんですか~(*_*)?』
『そうだよ~お祭りのお面は昔から1000円!』
(そうなの( ̄▽ ̄;)?知らなかった。先に聞いとくんだった。)
『………。今そんなに持ってません(嘘)』
で、やめました。

お面って高いんだねー(*_*)。
お祭りだからそんなもんかf^_^;

お面買ってあげれなくてごめんね(T_T)

子供達に初ぽっぽ焼きをあげたら喜んで食べてたので、まーいっか♪♪♪
by hiromi_makie | 2007-08-05 07:32 | けいたい

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie