人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにo(^^o)(o^^)o

久しぶりにo(^^o)(o^^)o_d0060241_2324183.jpg

まなさんと2人飲み会行ってきましたーo(^▽^)o!!!キャー♪☆♪


私がロゴを描かせて頂いてからもう二年も経っちゃいました(^_^;)
ずっと行きたかったお店なので、とっても興奮しちゃいました(ノ^^)八(^^ )ノ♪♪♪


美味しいのは勿論の事、お店の雰囲気がとても良く、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました♪


元焼き鳥大吉さんの店長さんで、(のれんわけ?と言うのかな?)大吉さんメニューの他、オリジナルメニューも豊富にあり大満足o(^▽^)o

今回は飲まなかったですが、カクテルもありましたよ♪


又、ここの店長さんが素敵なんですv(^-^)v
元気で明るく楽しい方です♪

お店は満席で賑わってましたよ(ノ^^)八(^^ )ノ


あー♪♪♪楽しかった♪♪♪


又行きましょー(=^▽^=)
by hiromi_makie | 2009-02-08 23:24 | お店

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie